わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

Sikary Spark Kit買ったよ

ニコリキを常用するのにポッド型を模索している中、安くてコンパクトなのを見つけました!

f:id:atomboy:20181103204119j:image f:id:atomboy:20181103203712j:image

Sikary Spark Kitです

 

バッテリー部分の質感は非常に良いです

 

日本のYouTubeでは見た事がなかったですが、なかなか良かったですよ

 

内容物はこんな感じです

f:id:atomboy:20181103204143j:image

ポッド部分が2個入ってます

 

良心的ですね

 

リキチャは上部になります

f:id:atomboy:20181103204249j:image f:id:atomboy:20181103204303j:image

蓋を開けて注入しますが、穴は大きくて空気抜きがあるので入れやすいです

 

オートパフでミスト量も決して多くはないですけどそこそこあります

 

肝心の味は吸っているのが素グリなので分かりません(´・ω・`;)申し訳ない

 

それと唯一の問題点として、スピッドバックか?気化したミストの残りか?リキッドが吸い口から時々出ます

 

まとめとしては価格が2000円以下で、これはこれで及第点だと思います

 

ポッドも1個300円くらいだったので、ランニングコストも良いんでないかな?

 

実は既にVAPORESSOのZEROをポチっているのですが、これで良かったのかも?と思いつつ、ZEROが待ち遠しいです(*'ω'*)