わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックタバコカプセルのコーヒー味作った

過去にタバコカプセルにシャグを詰めて再生できないか試しましたが失敗しました

 

しかし最近YouTubeでヴェポライザーに玄米茶や紅茶を入れて吸っているのを見て、茶葉はシャグと同じ結果になると思ったので、大好きなコーヒーを入れてみるとどうなるか?という疑問が(*'ω'*)

 

やってみよう!

 

せっかくだから余っているニコリキを、コーヒー豆に吸わせて乾燥させたらどうなるかも試してみましょう!

f:id:atomboy:20181014191117j:image f:id:atomboy:20181014191815j:image

普通に売ってる中引きくらいのコーヒー豆に、ニコリキを浸して数日乾燥させました

 

それをタバコカプセルに詰めます

 

そして吸ってない余ったタバコのフィルターを切り被せます

f:id:atomboy:20181014192639j:image f:id:atomboy:20181014191333j:image

完成!

 

同じように、ニコリキを吸わせていないコーヒー豆でも作ります

 

吸ってみる

( ゚Д゚)y─┛~~

f:id:atomboy:20181014191757j:image

あぁちゃんとコーヒーの香りがいい感じです

 

下手したら普通の売ってるタバコカプセルより味濃いよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

ニコキックは皆無ですが、連続吸いするとクラつくから、一応ニコチン摂取はできているかな?

 

ニコリキを吸わせて無いコーヒーは、詰め方が悪かったのか、何故かドロー重いし、味もニコリキのヤツより乾いた感じ?がする

 

美味しかったのはニコリキ混ぜたヤツですね

 

これが安定してできれば節約できんじゃね?

(ฅ'ω'ฅ)♪

 

とはいえ、基本メンソールがメインだからなぁ

味に飽きそう(´・ω・`;)