わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

mini fit買って使ってみた

最近流行ってますね〜minifit

という事で流行りに乗ってみました

f:id:atomboy:20180630210758j:image

安いですねぇ

 

早速バッファロービルを吸ってみましょう

f:id:atomboy:20180630210848j:image

あー確かに昔のミニサイズのvapeに比べると、すげぇ味が美味しいですね

 

当然RDAとかと比べるものでは無いのですが、私はこれがあれば充分満足できます

f:id:atomboy:20180630211641j:image

後ポッドタイプという事ですが、手が汚れにくくて良いですね

 

そして性能が良いのか?相性が良いのか?ドライヒットを今のところしていません

 

もうvapeはこれでいいや( •̀∀•́ )✧って思ってます

 

後は前から欲しかったヤクルト系のリキッドを買わねば