わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

一周回るという事は同じ位置だよね?

「一周回って」って結局元に戻るって事だよね〜

 

誰か一周回る間のお金とか労力とか必要ないよって、昔の私に伝えてあげてください!

f:id:atomboy:20180326014603j:image

あぁピコンカーって素晴らしい(´-ω-`)

 

今回スコンカー買うって呟いた時に、多くの方に「ピコンカーは万能だよ」って言われて、昔持ってたから分かってはいたのですが、結局NUDGEを買いました

 

メカスコはそれなりに良かったです

言い換えると、私にとっては「それなり」でしかなかったんですよねぇ

 

やっぱりバッテリーの管理が面倒臭いし、ロック機構が気に入らなかった

 

そしてピコンカー買い直す

 

それにNIXONを乗せてバッテリーキャップを交換

f:id:atomboy:20180326015335j:image

あぁ素晴らしい(*'-'*)ポッ

 

この組み合わせ最高ですなぁ

 

そして久しぶりに行ったPentagonさんで買ったf:id:atomboy:20180326015518j:image

バッファロービルです

 

昔、リーパーブレンドを買って超不味かった記憶があって、タバコ味は敬遠していたのですが、匂いが結構良かったので買ってみました

 

これは美味しい!

 

甘過ぎず葉っぱを蒸した感じ?が癖になる!

 

あぁ良かった(ฅ'ω'ฅ)♪

 

しかし、全てが順調な訳が無いですよね

f:id:atomboy:20180326020147j:image

NIXONのトップキャップってネジ式で、うまく調整しないと下のタンク部分が緩んでしまうし、エアフロ部分からの水滴ジワ漏れが気になる

 

漏れと言うほどの物では無いんですけどね、滲む時があるんですよ

 

うーん、私が持ってるスコンカー用のアトマイザーは後ハダリーですね

f:id:atomboy:20180326020602j:image

付けてみた

 

結構良い感じですけど、やっぱRDTAを乗せたい!

 

もうお金使うのも厳しいし、NIXONで運用します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑