わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテック互換アトマイザー

最近はP MINI BOXを常用していますが、プルームテックのカートリッジにリキッドを補充するのがちょい面倒くさい(´-ω-`)

 

なので、前から気になってたプルームテック互換アトマイザーを購入!

f:id:atomboy:20180130221648j:image

左が純正で、真ん中と右の2種類がメジャーっぽいので買いました

 

長さはあまり変わりないですね

 

我が愛機P MINI BOXとの相性は?

f:id:atomboy:20180130221925j:image

リキッドの残量が見えない(・_・;

f:id:atomboy:20180130222053j:image

こっちは悪くないかなー?

 

吸ってみる( ゚Д゚)y─┛~~

 

あぁ供給不足ですねぇ速攻イガリました

 

多分ですが、P MINI BOXの方が出力が高いのではないか?と、そして私がまあまあ強めに肺吸いするからでしょうね

 

という事でプルームテック互換機に繋ぐ

f:id:atomboy:20180131111834j:image

ナイスな一体感です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

これは問題なくイガらないので使えますね

 

でも、私はP MINI BOXでプルームテックを吸いたいのです!

 

大容量のバッテリーで、残量がある程度は把握できるし、オートパフって最高ですよね

 

さて、このアトマイザーはどうしよう?

 

あ!最近プルームテックで頭痛くならないし、ニコリキも吸えるかも?という事で、ニコリキ専用機にしてみようかな?

 

3mg作って入れてみましたー

 f:id:atomboy:20180131182837j:image

うーんリキッドの味は無いですね

 

しかもニコキックもしないので、吸った感は微妙(°_°)

 

値段はvpenのコイルより高いので、vpenを使った方が良いですね

 

期待したのにな〜

なかなか良い物には出会えないですね(´-ω-`)