わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックのブラウンアロマ味

プルームテックから新作の味が発売されてからレッドクーラーは常用していますが、もう一つのブラウンアロマ吸ってなかったなぁと注文してみました

f:id:atomboy:20180121100824j:image

HPでは「カフェモカフレーバーのほろ苦さと濃厚な甘み」と書いています

 

基本メンソール入りしか吸わないし、甘いのも苦手なので敬遠していたのですが、一応味わってみました

 

まず、純正のプルームテックで吸うと、正直味はよく分かりません

f:id:atomboy:20180121101045j:image

なんかレギュラーにちょっと味が?臭いが?甘みが?ついた感じ

 

取り立てて美味しいとは思いませんでした

 

しかし!P MINI BOX で吸うとチョコっぽい苦味と、微かな甘みが分かります

f:id:atomboy:20180121101308j:image

 吸いながら「なんか吸った事ある味だなぁ」と考えていると!

 

思い出しました!臭いがリーパーブレンドっぽいんですよ(超個人的感想

 

私はリーパーブレンドが苦手だったのですが、プルームテックからあの強烈なリーパーの主張が蘇ると共に、「あれ?美味しいな」と感じる不思議な感覚が( ̄д ̄)

 

その味を知った後には、純正のプルームテックで吸っても、味の判別ができるようになりました

 

これは、たまにメンソール系に飽きた時に吸おうと思います

 

もっと味のバリエーションが増えるといいな〜