わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

JUST FOG Q14買っちゃった

f:id:atomboy:20171230154048j:image

来たね(๑˃̵ᴗ˂̵)小さい!

 

それなりに重さがあると言われてましたが、私は気になりません

 

味は結構出てると思います

言い過ぎかもしれませんが、FOG1がちょっと薄くなったくらいに感じました

 

下手なスターターキットよりは美味しいですよ

 

ただ、まあまあミストが多いのが気になるなぁ

1.6Ωなのに(´-ω-`)

f:id:atomboy:20171230154343j:image

車の中でブハーしてます

 

そしてイチ押しのプルームテック使用

f:id:atomboy:20171230154502j:image

 手持ちのドリチ付けてます

 

まあミストが多い訳ですから、プルームテックも味は良くでますよ

 

そうなるとタバコカプセルの吸える回数も少なくなるかもなぁ(味が無くなる

 

けど、私は味が無くなってもダラダラ吸いますから、そこは懸念材料では無いかな?

 

とにかくフォルムが綺麗ですね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

f:id:atomboy:20171230200742j:image

コイルの穴もタンクの一番下にあるから、最後までリキッドを吸うことができますね

 

リキチャがボトムフィルなのは、ご愛嬌ということで、目をつむりましょう

 

後、パフボタンが下にあって、電源の4回クリックが微妙に微妙です

f:id:atomboy:20171230201130j:image

慣れれば問題無いけどね〜

 

バッテリー容量が900mAhもあって、残量がランプの色で確認できるのも良いですね

 

これから常用しますが、vpenを超えることができるでしょうか?

 

乞うご期待!(何を?w