わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックのみの生活を始めました

最近、IQOSのデバイストラブルや、吸った時のキツさが辛くなってきました

 

という事で思い立ったが吉日

f:id:atomboy:20171223143424j:image

ウチのプルームテック三銃士出動w

 

もう紙巻加熱式タバコは辞めます(宣言?

 

約27年間の紙タバコ時代に、禁煙宣言は2回くらいした事あるけど、当然失敗に終わってます

 

でも、上手いこと紙タバコからIQOSへの移行ができたんだから、プルームテックにも移行できる自信はありますw

 

中でもvpenの功績が大きい気がします

f:id:atomboy:20171223144358j:image

こいつは本当に使い勝手が良い(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

味はさて置き、サイズ感やオートパフ機能、そしてキャップね

 

プルームテックを吸うには最適のデバイスだと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

 

強いて悪いところを言うなら、コイル部分が熱くなるくらいでしょうかね?

 

さて、こいつ一本で行くか?

それではコスパが悪いですよねぇ

 

当然、燃費が良いとは言え、リキッドとコイルが必要になりますからねぇ

 

ならばiNanoを使うか?

 f:id:atomboy:20171223193854j:image

こいつは格好が大好きなのですが、やや出力が大きい目なのか?わかりませんが、リキチャをちゃんと早めにしないと、なんか不味くなります

 

プルームテック本体にリキチャって、もう面倒臭い( ・᷄ὢ・᷅ )

 

それくらいしろよって言われるかもしれませんが、楽をして吸いたいんです!

 

なら手間より金掛けろよ(」°ロ°)」矛盾!

 

そういやプルームテックの純正がありました

 f:id:atomboy:20171223193913j:image

これでメーカーが推奨してる50パフ交換すれば良いじゃないか!

 

ということで、プルームテック純正で50パフ分使用して、そのタバコカプセルをvpenに刺して吸う!

 

吸いたい時は純正を適当に吸って、合間はvpenで紛らわせる

 

これで結構満足できてます!

 

さぁてこうなってくると、JUSTFOGのQ14が非常に気になるぅ

f:id:atomboy:20171223170846p:image

今年最後の買い物しようかなぁ?