わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

Vape Only vPenサイコーw

とうとう買ってしまいました!

 

結論から言いますと、こいつをプルームテックの互換品と私は言いません

 

あえて上位機種と言わせていただきます!(言い過ぎw

 f:id:atomboy:20171110194022j:image

そもそも買おうか悩んでいたのですが、色々とレビューを見てネガな部分が気になっていて躊躇していました

 

Vape Onlyといえばマールのジュルジュル問題がありましたから、先物に飛びつくのもどうかな?と思ってました

 

そのうち改良型が出るのでは?という不安もありましたしね

 

しかし、愛媛唯一のvapeショップに入荷され、居ても立っても居られない気持ちが強く、買おうと決めたのにショップに行く機会が無い

 

そこで貯まっていたポイントを使ってポチッとな

(๑°ㅁ°๑)ハッ‼

 

来ました!

f:id:atomboy:20171110195456j:image

本当はショップで買いたかったんですけど、しょうがない

(*'∀'*)ゞエヘヘ

 

まず、オートパフが楽チンです!(ズボラ

 

そしてキャップが何気に素晴らしいと思いました

私はプルームテックをケースに入れずに、ポケットに入れる事があるのです

そうすると、吸い口部分の清潔問題と、ポケットの中で横になってしまう問題がありました

その2点の問題が解消されるじゃあーりませんか!

(⑉︎• •⑉︎)♡︎

私にとっては素晴らしい点です

 

サイズ感も良く、ブラックはマットな感じで手触りがいいです

 

そして今のところ懸念されたジュルジュルはありませんし、連続パフの発熱問題もあまり気になっていません

 

味はまあこんなもんかって感じで、可も不可も無いかな?

 

とにかく見た目が大好きですw

 

肝心のプルームテック使用感は、ミストが多い分満足感は大きいです

味も色々なリキッドを使う事で、vape+ニコチンを摂取できると良いことづくめですが、調子に乗って吸いまくると、ニコチン摂取のし過ぎで頭が痛くなっちゃいます

∑︎(๑°口°ll๑)

 

ただ今後の懸念材料として、ミストが多いが故のタバコカプセル詰まり問題が気になりますね

 

またコイルも既製品なので、個体の精度がバラつかないか気になるトコロです

 

それを差し引いても、時にはvape時にはプルームテックと使い分けができ、色々な痒いところに手が届いているのは素晴らしいですね

 

追記

肺吸いで大きく吸った時のミスト量をツイッターの動画で上げてます

これが結構多くて、普通に口吸いの方が良いかもです