わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

CigGoって何?

今回「おっさんの挑戦状」様のプレゼント企画で当選しちゃいました(ฅ'ω'ฅ)♪

f:id:atomboy:20170927162223j:image

プルームテック使用者としては嬉しい限りです

 

せっかくですので、紹介と使用感をネタにします

 

まず説明書通りに組み立てます

f:id:atomboy:20170927162437j:image

はい

こんな感じでひと昔前のTHE電子タバコですねぇ

 

このまま吸うと( ・᷄-・᷅ )こんな顔になります

 

味なんかありません

何か臭うぞ?臭いぞ?と顔をしかめる程度で、当然美味しくなんかありません

 

しかし、この製品はプルームテックのタバコカプセルを使う事によって、真価を発揮するのです!(多分

f:id:atomboy:20170927171456j:image

普通に刺せます( •̀∀•́ )✧ 

 

そして吸えます!(当然です

 

要するにタバコカプセルが余る人用の、カートリッジにリキチャしなくて良いという簡単なキットですねぇ

 

値段もカートリッジ4本とバッテリーが入って1400円程度

 

安いですねぇ

 

逆にバッテリーが余っていきそうですが、そこは布教用に配布するのもありかな?

 

結構な頻度で使いましたが、普通にプルームテックの代用品として使えました

 

今回は白をいただきましたが、傷がちょっと目立つかな?

f:id:atomboy:20170927172255j:image

けど、プルームテックは黒ばっかりなので、新鮮で綺麗だなと思います

 

 

おかげで、最近こいつの出番が減ってます

f:id:atomboy:20170927172407j:image

(´-ω-`)