わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

初vapeショップ

待ちに待った愛媛県初のvapeショップへ突撃っす!

f:id:atomboy:20170925155203j:image

PENTAGON です( •̀∀•́ )✧

 

場所は

f:id:atomboy:20170925155240p:image

結構わかりやすい場所でした

フェイスブックから借用致しました

 

みんなもvapeショップって言ったら一見さんお断りという迄では無いけど、敷居高そうな雰囲気無いですか?

 

少なくとも私はそう思っていたのですが、全然そんな事無かったですf:id:atomboy:20170925155644j:image

店長さんが非常に気さくで、人見知りな私でも話しやすかった!

 

ショップの良いところは実物を触れる所と試飲できる所ですね

f:id:atomboy:20170925155837j:image

もー吸いまくっちゃいました(汗💦

 

気になってた奴を片っ端からね

 

そして全部美味しいと…そんないっぱい買えねぇよ

 

そんな中でもダントツにうまかったのが「なにわでんねんのりらっちゃ」です

 

これはヤバイっすね

また、感想は別で上げますのでよろしくです

 

そして念願のRATAキャップとバッテリーを買いました!

f:id:atomboy:20170925160711j:image

ヤベェ満たされる!

 

何が一番良かったって、同じ趣味の人と話しができた事ですね

 

今まではvapeを知らない人に勧めるばっかりで、良さを語ることはできなかった訳ですよ

 

それを共有できたのが何より嬉しかった!

 

ちょっと気軽に行ける距離では無いので、機会があればまた行きます( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20170925192624j:image