わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

IQOSヒートスティック不良品対応

先日ツイートしたアイコスのヒートスティックが不良品だった件についてのまとめをします 

f:id:atomboy:20170921214911j:image

 まず、ヒートスティックの一部が無いのを発見してツイートしました

 

すると、アイコスのサポートからメッセージが来ました

f:id:atomboy:20170921215637p:image

そこから色々とやりとりがありましたが、対応は良かったですよ

f:id:atomboy:20170921215752p:image

そして不良品のヒートスティックと残りを返信用の入れ物に入れて送りました

 

すると後日送られて来たのがこれ

f:id:atomboy:20170922192428j:image

f:id:atomboy:20170922192439j:image

代替え品は良いんですけど、携帯灰皿はいりません!

 

だって、吸い終わったアイコスのヒートスティックはケースに戻せるから携帯灰皿要らないよ

 

普通のタバコも吸って無いから尚更ですよ

 

ゴミにしかならないから、逆に迷惑だわ

 

まあ、フィリップモリスも喫煙マナー向上を目指した一環なんでしょうけどねぇ(´・ω・`;)

 

対応が非常に良かったのは嬉しかったです