わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ついにgloを手に入れた!

アイコスとプルームテック愛用者としては早く試したかった!

 

第三勢力のglo

 

しかし愛媛の田舎では全国発売まで待つしかなかったが、その願望をツイッターで呟いたら来ました!

f:id:atomboy:20170716001658j:image

いえーいヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー

 

さー早速吸うぞ!

f:id:atomboy:20170717193304j:image

完全にMODですね(*'ω'*)

 

爽やかメンソール

f:id:atomboy:20170717193350j:imagef:id:atomboy:20170717193359j:image

挿入!

 

アイコスとの比較になりますが、 まず良いところ

 

熱くない!

 

これはポイント高いですね

 f:id:atomboy:20170717214535j:image

このタバコの中の空洞が良いんでしょうかね?

 

アイコスは結構ダイレクトに煙が出るので、熱いんですよね

 

そのせいで、最初は唇を低温やけどしてたんですよ

 

それが無さそうです

 

そして吸いごたえは、まあまああります 

 

何よりタバコが一箱420円

 

安いですよね〜

 

悪いところを上げるとすれば、煙がかなり少ないところですね

 

けど、不思議と煙は少ないのに吸った感はある

 

後は、ニコチン感はアイコスに比べて軽いですね

 

でも、私にはちょうど良いと思います

 

アイコスとグロー双方に良いところはありますが、普段はグローで酒の席ではアイコスって感じでしょうか?

 

メンテナンスはアイコスに比べて簡単だと思います

f:id:atomboy:20170717214453j:image

筒の中を擦るだけですからね

 

あ、プルームテックに関しては、全く別物だと思っているので、比較はできません

 

さあ、タバコ自体は愛媛に売っていないので、今持っている在庫を全国発売までちびちび吸います

 

ご協力いただき、ありがとうございました!