わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

割れた( ˊ• ·̭ •̥ )

相変わらず素グリメンソールを簡単vapeで吸ってます

 

最近、パチスロの勝ちが増えていたので、調子に乗って打ちに行った時に、目当ての台が空いたので急いで動いたら、ガチャんと嫌な音

f:id:atomboy:20170625123411j:image

あぁ漏れてるよぉ(´._.`)

 

 iCareって割れるのね

 

リキッド入るとこガラスって言ってたから、そりゃ割れるか

 

しかし、普通に落としたなら諦めのもつくけど、パチスロで急いで移動した時に落ちたって、欲に負けた感が辛い

 

しかも移動した狙い台で負けるし

チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

 

踏んだり蹴ったりです

 

なので、心機一転何か買おうと思ったけど、オートでガラスなのって無いのね

 

あぁまたiCare買い直すかぁ