わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ネタ無いよ( ・ㅂ・)و ̑̑ でも素グリ最高

久しぶりの投稿となりましたが、少々偏った事を書こうと思います

 

私はvapeが大好きです(*'ω'*)

 

ツイッター上でみんなの格好良いmodやアトマイザーを見たり、美味しそうなリキッドレビューを読むのも好きです

 

YouTubeでもJapanvapeTVを始め、有名どころは欠かさず視聴しております

 

Yuuさんは私がvapeを始めた時に、大変お世話になりました

分かりやすいレビューは、すごく参考になります

 

やすにいさんと龍生さんは、面白くて好きですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

前置きが長くなってしまいましたが、何が言いたいかというと、いわゆる「物欲」が全く無くなってしまったのです

 

そうなると何も買わない

 

何回も言っていますが、私はiNanoプルームテックとiCareとiQOSで完結しちゃってるんです

 f:id:atomboy:20170615193620j:image

i ばっかりだな(⊙︎ロ⊙︎)

 

それしか使わないんです!

 

実はそーなった原因は、リキッドにあります

 

美味しいリキッドを買いますよね?「美味しい(ฅ'ω'ฅ)♪」と吸い続けますよね?

 

だんだん「これジュースとかグミとか飴でよくね?」という疑問が浮上します

 

コーヒー味なんかも「美味しいコーヒー飲んだ方がよくね?」となっちゃうんです

 

しかも同じ味をずーっと吸い続けるのも飽きる

 

そして最大の理由として、

ミストを吐くより、ジュースやコーヒーを飲む方が敷居が低い!

 

これに尽きますね

 

私がvapeを吸える環境は厳しく、時と場所を選んで吸わなくちゃいけません

 

やっとミストの少ないvapeのみ、室内で吸う事を許可してもらったくらいです

 

結果、ミストの少ない物を好んで使うようになっちゃいました

 

じゃあリキッドはどうしているのかというと、もう素グリですよ

飽和メンソール入りのキッついヤツ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

これがあれば、吸うという行為には満足できるし、飽きません

なんたって味が無いんですから(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.

 

しかし何も買わない・使い方も変わらないのでは、ブログのネタが無くなっていき、更新もできないという結果になってしまっているのです( ´•̥_•̥` ) 

 

まあ思ってる事をつらつらと、書き留めるだけでも良いんでしょうけど(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

 

結果として、数々の放置されたアトマイザーとmod達

f:id:atomboy:20170615193642j:imagef:id:atomboy:20170615193714j:image

そのうちビルドして使うから、夏だけど冬眠しておいてくださいね