わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

RIPE VAPES VCTとベーパーズトング?

vapeを始めた時にいただいたVCTは、甘ったるくて臭いも好きになれずに、お蔵入りしていました

 

それを久し振りに出してみると、色が濃くなってる(°▽°)

 

多分スティープされたっぽいですね

 

それをタバコタイプのカシエルにいれて吸うと「美味しい!」

 

もーびっくりですよ∑(゚Д゚)

 

あんなに不味かったのに!

 

半年で嗜好が変わったのかもしれないし、逆にフルーツメンソール系に飽きたのかもしれない

 

でも、久し振りの衝撃でしたね(*‘ω‘ *)

 

つうこって、VCT60mlを買いました!

f:id:atomboy:20170417152259j:image

大きいね!

 

いやぁスティープしてなくとも美味しいね( •̀∀•́ )✧

 

ちょいメンソール足しが好みですが、調子に乗って吸ってたら、味がしない?というか不味いという訳では無く、欲しくなくなった( ̄^ ̄)ーз

 

ベーパーズトング?かと思うくらいに味がおかしい??

 

そもそもvape自体吸いたいと思わなくなってる(ノ_・、)シクシク

 

色々リアルでストレスが限界にあるからかもねぇ

 

という事で、素グリメンソに戻りました

(*-_-)ノ∝━゚ロ゚)━∈グサ

 

さぁ今日もeGoAIO のコイルを巻こう

 

いつになったら安定するんだろう?( ̄^ ̄)ーз