わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

EGo AIO リビルダブル アトマイザーヘッドとガング問題

f:id:atomboy:20170410102207j:image

見た目最高!

可愛いなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しかーし!eGoAIOのコイルをRBAで巻き巻きしている訳ですが、全く安定できない!

f:id:atomboy:20170410102148j:image

こいつね

 

特にジュルジュルがひどくて、リキッド吸ってるのか飲んでるのか分からん時もありました(ノ_・、)シクシク

 

ジュルったかと思いきや、急にドライヒットしたりするし、困ったなぁ(´・ω・`;)

 

けど、こればっかりは試行錯誤していくしかないんだろうなと、今日も巻き巻きします(*'ω'*)

 

コイルは26G SS316L 内径2.5 8巻だっけかな?

f:id:atomboy:20170410102448j:image

こんな感じで0.7Ωかな

 

多分、問題なのはウイッキングだと思います( •̀∀•́ )✧

 

なので、今回はちょっと緩めに詰めてみました

f:id:atomboy:20170410102621j:image

おっ結構綺麗!

上手にできたかも?

 

使って2日ですが、少しはジュルリますねぇ(´・ω・`;)

でも、まだマシかなぁ?

 

内径を絞った方が良いのか?ウイッキングをキツめにした方が良いのか?分かりませんね〜難しい

 

あ、そうそう

5coffeesを常飲しているのですが、ガングが酷いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

1日吸っただけでこれ

f:id:atomboy:20170410103431j:image

凄いですよね?

 

こんなにガング付くリキッド初めてだったから、軽く引きました∑(゚Д゚)

 

でも、美味しくいただく為には、代償が必要か?という事で、掃除し易いRDAで吸ってます(´・ω・`;)