わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

Reaper BLEND

もう一つ着脱しました(*⁰▿⁰*)

 

これも前から興味があった、タバコ味のリキッド、リーパーブレンドです!

f:id:atomboy:20170407132738j:image

 

これをタバコタイプのカシエルに入れて吸えば完璧じゃね?と目論んでいたのですがΣ(-᷅_-᷄๑)

 

味見でYURI RDA 0.5Ωを使用

 

 

 

( ´Д`)y━・~~黙々

 

おー確かにタバコっぽい

 

甘さは無くて、生の葉っぱを燻した感じがある

 

こんなタバコを大昔に吸った記憶があるような無いような?

 

葉巻と表現していた動画を見たけど、葉巻は数回しか吸った事無いので、わかりません

 

はっきり言って、味は美味しく無いです(´Д`|||)

 

そもそもリアタバも、数年前から普通のタバコは吸えなくて、強いメンソールしか吸ってなかったし、今は全くリアタバは吸えないので(*'∀'*)

 

吸ったらウッってなる(嗚咽

これではアイコスの代わりにならないわ

 

そして、一番の問題はミストの臭いが激臭い!

 

ちょっとメンソールでも足して吸ってみようかな?とか思ったけど、この臭いは無理ですわ(ノ_・、)シクシク

 

タバコ味は美味しいものでは無いとは知っていましたが、こんな落とし穴があろうとは( ̄^ ̄)ーз

 

もう二度とタバコ味に手は出しません

 

しかし、リアタバからの移行には良いかもしれませんね( •̀∀•́ )✧

 

知らんけど!(やすにい風に