わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

5coffees Morning

ついにきました( •̀∀•́ )✧

 

ワタクシ無類のコーヒー好きとしては、美味しいコーヒーリキッドが欲しかった!

 

しかし、コーヒーリキッド=ミルクコーヒーというイメージがあって、なかなか購入にまで至らなかった(´・ω・`;)

 

そんな中、次々とYouTube でレビューされていく5coffeesに興味が湧かない訳がない!

 

日々、常飲しているのはドリップコーヒーのブラックで、甘いのは嫌いです

 

なのでモーニングを注文

f:id:atomboy:20170406151724j:image

来ましたよ!

 

早速、この日のために準備しておいたserpent mini 0.5Ωで吸います!

f:id:atomboy:20170406152136j:image

 

 

 

( ´Д`)y━・~~おぉぉ

 

これは炭焼きコーヒーだわ(*'ω'*)

すげぇは言い過ぎかもしれないけど、苦味がすげぇ良い感じ!

そして甘くないのでブラック感が全面に出る

 

美味しい!

 

やっと美味しいと言えるリキッドに出会えました(*⁰▿⁰*)嬉

 

ただ、まだ試してはいませんが、もっと高抵抗の方がいい気がします

 

タンクで良いのか?RDTAが良いのか?

ドリッパーが良いのか?はたまた、タバコタイプが良いのか?

ダラダラ吸いたいので、ちょっと試行錯誤してみたいと思います( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20170406152649j:image

さー次は正反対に、甘いリキッドを試したいな〜

ウーキークッキーを買ってみようかな?(*⁰▿⁰*)