わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ニコリキ運用経過

皆さまからニコリキ濃度のアドバイスをいただき、6mg/mlくらいが良いのかなぁと、タバコタイプのカシエルで運用を開始しました(*⁰▿⁰*)

f:id:atomboy:20170403011822j:image

ちなみに私はこのカシエルは非常に優秀だと思いました

 

何故ならドライヒットしない!

 

何故か私はクリアロや既製品のコイルを使うと、すぐに焦げるんです( ̄^ ̄)ーз

 

ちゃんとリキッドを染み込ませたり、ゆるいリキッドを使ったりしてるのに

 

吸い方が悪いのかなぁ(´Д`|||)

 

しかしこいつはそれがない!

 

そしてドローもちょっと軽い気もするけど、良い感じ

 

ニコリキ運用で怖いジュルジュルも今の所ない

 

味は期待して無かったけど、期待値が低かった分、充分だと思います

 

これで爆煙ができない環境で、そこそこ満足して吸う事が出来るので、良かった!

 

で、話は戻りますが、ニコチン6mg/mlを吸ってみると、アイコスを吸いたい気持ちを抑える事はできますが、キックが無くちょっと物足りない

 

しかしダラダラ吸い続けていると、頭が痛い気がする(´・ω・`;)

ダメだよね?これ

 

もう少し濃度を上げてみましたが、同じ結果でした

 

同じなら低い濃度が良いよね(*'-'*)

という事で6mg/mlで運用していきます!

 

それからYouTube のやすにいさんがeGoAIO のコイルを巻いてたの見て買っちゃいました( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20170403013610j:image

それを使って0.7Ωくらいで設定

 

同じニコリキを吸ってみる( ´Д`)y━・~~

 

変わらんなぁ( ̄^ ̄)ーз

 

でも流石にカシエルよりかは美味しいか

 

という事でeGoAIO もニコリキ専用機として使う事にしました(*⁰▿⁰*)

f:id:atomboy:20170403013920j:image

ドリチ可愛いw

 

こんな事をしていたら気付いたのですが、今使っている物を並べてみました

f:id:atomboy:20170403014201j:image

あーボタン押すだけのヤツばっかやん(´・ω・`;)

 

温度管理どころかVWモードさえ使ってない

 

我ながら、なんてズボラな性格なんだと恥ずかしなりますわ(*⁰▿⁰*)

 

あ、ちなみにYURI RDAは縦巻きに挑戦しました

f:id:atomboy:20170403014505j:image

良いと思います( •̀∀•́ )✧

 

近々コーヒー味のリキッドが届くので、その時はちゃんとVWモードか温度管理で吸おう!(*'∀'*)ゞかな?