わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ニコチン摂取について

最近やっとニコチンベース液をHiLIQから購入しました

 

これでIQOS やプルームテックから離脱できるか?と思いきや、なかなかニコチン摂取する方法がしっくりこない٩(๑`^´๑)۶

 

YURI RDAとかに使ってみるが、スピットバックが結構あって、なんか怖い(´Д`|||)

 

しかも、私がニコチンを摂取する環境は、多くのミストを出すのはちょっと厳しい

 

ミスト少なめでステルス性があって手軽となればiCareがありますが、あれはリキチャの方法が嫌いです( ̄^ ̄)ーз

もう売っちゃったしね

 

となるとタバコタイプか?

 

MALLEも検討していましたが、かなりジュルジュル問題を耳にしてので見送り

 

そんな中で発売されたのがKamrytechのCassielです(*⁰▿⁰*)

 

アイコス使用者としては形状はパクリなので馴染みやすい!

龍生さんとyuuさんはご立腹のようでしたが、私は気にしません( •̀∀•́ )✧

 

どちらかと言うとカムリーテックってとこが気になります( ̄д ̄)

 

そして購入の一番理由はサンダーVで買ったから!(*⁰▿⁰*)

先立つモノは金ですよ!

 

そして、またしても海外通販で購入

f:id:atomboy:20170330122027j:image

雑ですよねーヾ(๑╹◡╹)ノ”もう慣れましたがw

f:id:atomboy:20170330122150j:imagef:id:atomboy:20170330122155j:image

もーアイコスそのまんま!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

多分、蓋の爪がそのうち割れるんでしょうね

 

そして安っぽい!

f:id:atomboy:20170330122332j:image

中身は二本入ってます

 

二本あれば良いですね(ฅ'ω'ฅ)♪

 

そしてV:P=6:4のベースにニコチン3mgの濃度に添加して、強メンソール風味にしたリキッドを入れる

f:id:atomboy:20170330122714j:imagef:id:atomboy:20170330122719j:image

アトマイザー割れるかも?

 

しかし、ニードルボトル付いてるのは得点高いよ

f:id:atomboy:20170330122808j:image

よく考えてる(*'-'*)ポッ

パクってなければね(´・ω・`;)

 

吸ってみる( ´Д`)y━・~~

あーもうちょっとミスト少なくても良かったなぁ

 

でも、味はメンソールだけなので美味しい

グリセリンの甘みさえも無いので、すげぇ好みですわ(*'ω'*)

 

ただ、3mgではニコキックがありませんね(´・ω・`;)

メンソールで喉がクーってなるだけ

 

後はニコチンの濃度調整とアトマイザー+コイルの購入だな(*⁰▿⁰*)