わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ピコンカーいいね(*⁰▿⁰*)

先日ブログで「スコンカー飽きた」と宣言したばかりですが、飽きたなと自覚する前に注文してたのが着弾しました(*⁰▿⁰*)

f:id:atomboy:20170322044339j:image

Pico squeeze:ピコのボトムフィーダーで通称ピコンカーです

 

使わずに放出しようかと思ってたけど、ブログのネタに使ってみました

 

アトマイザーはやっぱりハダリーです( •̀∀•́ )✧

 

ちょっと頑張ってダブル巻いてみました

f:id:atomboy:20170322051526j:imagef:id:atomboy:20170322051532j:image

難しかった\(*`∧´)/ ムッキー!!

けど、できて良かったよ〜

 

簡単操作の5クリックのみでピカピカ光ります

f:id:atomboy:20170322045205j:image

LEDかな?

メチャ眩しいです(´・ω・`;)

 

サイズ感はさすがピコですね

超手に馴染みます(*⁰▿⁰*)

f:id:atomboy:20170322045505j:image

質感もいい感じ!

 

そしてVTinboxで嫌だったポンプを押す動作が、このピコンカーでは嫌じゃ無い(*'∀'*)ゞエヘヘ

 

VTinboxは押す所が側面にあって、パネルがパコパコ浮くし、押しにくかった

 

けど、このピコンカーは質感・サイズ共に問題なく、そんなストレスは感じない!

 

VTinboxの嫌な所が全部解消されてるやん(ฅ'ω'ฅ)♪

 

あー違うな、スコンカーが嫌じゃなくて、VTinboxが嫌だったんだな

 

すいません、前言撤回させていただきます(*⁰▿⁰*)

スコンカー好きですよ!

 

味もハダリーだから言う事無し!

 

これでVWモードだけでもあったら最高やったのになー

お気に入りが増えて嬉しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾