わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

VT inbox

とうとうスコンカー買っちゃいました(*⁰▿⁰*)

f:id:atomboy:20170225203318j:image

やっぱり海外通販は安いなぁ

安さで安心感を捨ててるのは分かってますが、どーしても妻帯者には仕方が無いんです( •̀∀•́ )✧

 

まあそれはさて置き

f:id:atomboy:20170225203645j:image

パネルも一緒に買いました(*⁰▿⁰*)

 

見た目はどのパネルが良いかなぁ?

f:id:atomboy:20170225203913j:imagef:id:atomboy:20170225203920j:imagef:id:atomboy:20170225203934j:image

ちなみにウッド調かと思ったら、皮調でした

 

そしてアトマイザーは当然ハダリーを乗せて初SS316スペースド温度管理

f:id:atomboy:20170225204917j:image

画質悪い(´・ω・`;)

 

良くわかりませんが、とりあえずパソコンに繋ぎましょ(*'-'*)

 

皆さんの説明を読みながら、アップデートしつつ設定してみる

 

で、吸ってみる(-.-)y-., o O

 

温度管理の良いところって何だろう?

 

確かに熱いミストは出てこない

ライヒットも回避できる?

電池の持ちが良い?

 

でも、今まであったかいミストを吸っていたので、何か物足りない(´・ω・`;)

 

まーもうちょっと運用してみます

 

後はDNA75の事

設定で嫌いな5クリックを3クリックに変更できた!(*⁰▿⁰*)

 

電源が切れないのは慣れかなぁ?

嫌だけど(´Д`|||)

 

後、ツイッターで指摘されたんだけど、SSワイヤーはパソコンが無いと温度管理はできない?らしいです( •̀∀•́ )✧

 

まあ、それはさて置きスコンカー気に入りました!

f:id:atomboy:20170225212807j:image

もう他のMOD使ってないです( •̀∀•́ )✧

 

ただ、嫌な所もあります

f:id:atomboy:20170225213130j:image

側面とボタンが安っぽい

f:id:atomboy:20170225213233j:image

押す所に爪が立って傷つく

落としたら速攻壊れそう(´・ω・`;)

パネルがパコパコする 固定甘いわ

 

うーん

外出用にPico squeeze買おうかな?

 

そーいやスコンカーとボトムフィーダーとピコンカーと色々名前があるけど、どれが本物?