わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

dagger mod パネル自作 その後

パネルの仕上げをしようと試行錯誤しましたが、一番問題だったのはマグネットでした

 

元々のパネルから剥がして使ったマグネットでは磁力が弱く、重たいスタビウッドを保持する事が出来ません( ̄^ ̄)ーз

 

そーなるとマグネットシートを挟むしか無いなぁと薄いのを購入して貼ってみました

f:id:atomboy:20170206002524j:imagef:id:atomboy:20170206002527j:imagef:id:atomboy:20170206002540j:imagef:id:atomboy:20170206002549j:image

貼れたのは貼れましたが、見ての通り隙間だらけ(´Д`|||)

 

しかも浮きまくり、厚すぎ\(*`∧´)/ 

 

マグネットも何かイマイチな磁力

 

まあ自己満足とはいえ、これは許せない範囲だなぁ

 

私は結構外見には几帳面でちょっと嫌だなぁΣ(-᷅_-᷄๑)

 

やっぱ見た目って大事じゃん?

 

つうこって既製品を貼ってみる

f:id:atomboy:20170206002917j:image

そりゃ綺麗だわ(´・ω・`;)

 

せっかく作ったけどスタビウッドのパネルは御蔵入りです

 

まあ色々勉強になりました

せめて木を綺麗に切る機械が無いと無理ですね

私の場合は‥‥

 

勉強の代償としてダガーモッドに傷がいっぱいつきました(*'∀'*)ゞエヘヘ

f:id:atomboy:20170206003246j:imagef:id:atomboy:20170206003258j:image

まっしゃーないね(*⁰▿⁰*)