わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

serpent RDTA

前からRDTAが欲しくて、fodi買おうか悩んでた時にこいつが発売された!

そう

f:id:atomboy:20170205110052j:image

serpent RDTA(*⁰▿⁰*)

 

これも結構安価な値段で買えるとあって、こいつをお家に迎え入れる事となりました

 

付属のプリメイドコイルをセットして

f:id:atomboy:20170205110240j:image

0.5Ωってとこですかね?

f:id:atomboy:20170205110309j:image

それからウイッキング

f:id:atomboy:20170205110334j:image

あぁ!焼き入れ忘れた∑(゚Д゚)

 

結果、何が悪かったのかコイルが焼き切れました

 

なんでやん!\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

まあいいやとクラプトンコイルで巻き直し〜

 

しかしデッキのコイルを挟むところがシビアで、クラプトンコイルは太すぎてちょい厳しい( ̄^ ̄)ーз

 

あぁ下手だなぁ〜俺

 

しょうがないのでカンタル24Gでいつも通りに0.6Ωにセット

 

ウイッキングー(☝︎ ՞ਊ ՞)はい!失敗!

 

速攻ドライヒットです٩( 'ω' )و 

 

もー穴に詰め込み過ぎたらイカンの分かってたのに‥

 

何回もやり直して完成!

f:id:atomboy:20170205111025j:image

うーんダガーモッドではないか?

 

f:id:atomboy:20170205111042j:image

やっぱピコさんは何でも合わせてくれるなぁ(*'-'*)ポッ

 

安心感があるよ

 

で、ウチのちびっ子はこれで勢揃いかな?

f:id:atomboy:20170205111201j:image

もうこれ以上増やさないように頑張ろう( •̀∀•́ )✧

 

ん?ユリRDAが余ったなぁ(*'ω'*)

MOD買う?(悪魔の囁きが!

 

あ、そうそうfodiでも言われてたけど、チェーンすると超熱くなるので要注意かな?