わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

eGoAIO D22と海外リキッド

あけましておめでとうございます( •̀∀•́ )✧

 

今年も趣味の時間が充実すればいいな、けど当面はダイエットを頑張らねば

 

と、忘れた頃にやって来る海外通販のリキッド達

 

GBでは何でかリキッドを注文するとすげぇ時間掛かる

 

発注場所が違うっぽいからかな?

 

で、初海外リキッドノンニコチンです

f:id:atomboy:20170109011834j:image

何か安かったからいっぱい頼んだ(´・ω・`;)

 

これでも2000円いってないと思う

 

安かろう悪かろうじゃ無かったら良いののなぁ

 

ついでにeGoAIO D22を買っちゃいました

f:id:atomboy:20170109012225j:image

いやぁ懐かしい(*'∀'*)

 

最初に買ったのがeGoAIOだったからねー

 

今更感が凄いですが、プルームテックのケースに入れるヤツが欲しかったんです(*'∀'*)ゞエヘヘ

f:id:atomboy:20170109191130j:image

こーなります( •̀∀•́ )✧

 

ヨシヨシと満足してましたが、やっぱり速攻コイルが焦げました_| ̄|○

 

もー相性悪過ぎ. 

 

味も分かってたけど薄いねー

 

サブオームだからミストだけはまーまー良く出る

 

けど、それだけ(´・ω・`;)

それ以上でも以下でもないeGoAIO ね

 

前もコイルがすぐ焦げて嫌気がさしたんだったなー

 

まあ所有欲を満たしたので良しとしよう

 

話は戻りますが、海外リキッドはほぼ消臭剤の味?香り?ですなぁ

 

ちょっと気持ち悪い(´Д`|||)

 

ので、スティーブしてみますね