わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

Dagger modとCheetah RDA

ヤフーカードの入会ポイントをやっともらえた(*'∀'*)ゞエヘヘ

 

これで良いmod買おうと決めていたので色々探しましたが、VT75を試した私としては、他に何がある?と試行錯誤

 

vape forward も考えたけど、あまり心がなびかない( ̄^ ̄)ーз

 

で、人の影響を受けすぎる性格の私は、Japan vape TVのyuuさんがDaggerModをべた褒めしてたのを思い出し、ポチってしまいました( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20161227235921j:image

はい

年末に着弾致しました!

 

入れ物カッケーw

f:id:atomboy:20161228000155j:image

中身もイカすね( •̀∀•́ )✧

 

これにパネルをつけることができるので、着せ替え可能!

f:id:atomboy:20161228000736j:image

とは言え、商品紹介にはカーボン調って書いてあったのに(´・ω・`;)

明日電話して聞いてみよ

 

んで、どこに着せ替えパネル売ってるんだろう?

 

まあそれは良しとして、最近外国通販で買ったチーターRDA乗せた

f:id:atomboy:20161228001232j:image

f:id:atomboy:20161228001240j:image

とても良いね( •̀∀•́ )✧

 

付属のコイルをビルドすると0.15Ω

いや、ダメです!怖すぎる

 

つうこって、24G3mm7巻ダブルで0.3Ω

f:id:atomboy:20161228001620j:image

大して変わらんがな(´・ω・`;)

 

まあ、爆煙RDAだから良いか

f:id:atomboy:20161228001656j:image

( ´Д`)y━・~~吸ってみる

 

いやぁ美味しいねぇ〜

YURIより良いかな?

 

非常に素晴らしい組み合わせで、今年を締めくくるには最高っす( •̀∀•́ )✧

 

まあ欠点としては、操作が慣れるまで面倒かな?

 

後、ちょっと重いね( ̄^ ̄)ーз

 

でも、十分過ぎる満足度ですよ( •̀∀•́ )✧