わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

飽和メンソール液

自作リキッドに必要不可欠?少なくとも私には無くてはならないメンソール液を作りました

f:id:atomboy:20161218145231j:image

昔手巻きタバコを作る時に、小さい瓶に入ってたの買った事があったけど、いっぱい買ったらメチャ安いやん(´・ω・`;)

 

こいつをプロピレングリコールに溶かします( •̀∀•́ )✧

 

常温で放置して数日間、溶けては足し溶けては足ししてできました

f:id:atomboy:20161218145601j:image

まだ溶けきってない結晶もありましが、これ以上は無理っぽいので、飽和メンソールの完成です

 

匂いはメチャキツイメンソール

 

これ原液で吸ったら死ねるな( •̀∀•́ )✧

 

これをVG:PG=60:40のベース液にちょっと入れただけで、充分なメンソールリキッドになりました

 

その液に市販のリキッドを混ぜたら結構美味しいわぁ

 

これぞ節約!

 

メンソール好きで良かった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ