わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

自作リキッド

そろそろmodは落ち着こう

 

今はみんな大好きiStickPicoとVTCminiとtesla two sub にRDAとRTAを乗せて使っていますが、もうそれで充分です

 

後は維持費を軽くするためにリキッドをどうにかしよう( ̄^ ̄)ーз

 

先日に日本薬局方グリセリンの記事を載せましたが、やっぱ物足りないという事で、普通に作ってみましょう

 

先ずは

f:id:atomboy:20161210224324j:image

みんな大好きファンタ!

 

いやぁグリセリンめちゃ硬いっすねー

 

こりゃ爆煙なのも納得だわ

 

とりあえずベース液にVG:PG 6:4を作りました

 

飽和メンソールを入れたいんだけど、メンソールクリスタルが届かない(´・ω・`;)

 

という事で、なんか入れてみよう!

 

先ずは簡単に手に入るエッセンス系

f:id:atomboy:20161210224923j:image

ラムとオレンジです

 

とりあえず混ぜ混ぜ( •̀∀•́ )✧

 

吸ってみる( ´Д`)y━・~~

 

あー美味くない 味が出てない エタノールかな?嫌な味が残る

 

これは無いわ(ノ_・、)シクシクあぁ気分が悪い

 

スティーブすればマシになるのかなぁ?

 

まあ、市販リキッドを薄めて量を稼ぎつつ、リキッドフレーバーを買おうかなぁ?( ´Д`)y━・~~