わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

iQOSについて思うこと

f:id:atomboy:20161204215038j:image

iQOSを数ヶ月間使ってみたけど、こいつはポンコツだと思います

 

いきなり何言ってんだって感じですが(´・ω・`;)

 

だって未だに安定供給はできないし、アイコス本体自体も壊れやすい構造で、しかも何度吸っても安定した吸い心地を得られない

 

味やタバコ感は良いんだけど、それだけ( ̄^ ̄)ーз

 

吸い心地を安定させるために工夫せないかんってなんなん?

 

まあ、今更紙巻タバコに戻れませんから、アイコスの禁煙への助力は評価しますが、今からの期待はゼロですね

 

これだけ流行っているのも、代替えがないからでしょう

 

グローでしたっけ?ケントのヤツが仙台で先行発売されましたね

 

上手くすればアイコスの牙城なんか速攻崩せるだろうなぁ

 

超期待するわぁ( •̀∀•́ )✧

 

まあ、田舎で入手するには何ヶ月後になるだろうかねぇ?