わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

VT75買った( •̀∀•́ )✧

とうとうDNA75に手を出してしまった

f:id:atomboy:20161202193815j:image

vape 歴たった数ヶ月で(´・ω・`;)

 

f:id:atomboy:20161202193906j:image

良いね( •̀∀•́ )✧格好良い!

 

ただやっぱり26650バッテリーが入ると重いね

 

使い勝手は普通にワッテージで使う分には立ち上がりが速いです

 

パソコンで設定をイジればもっと違うかな?

 

ただそこまでの知識も欲もねぇ( ̄^ ̄)ーз

って買っといて何言ってんだ?と自分でツッコンでしまうわ

 

tesla two subで満足する様な人は使っちゃダメなんかねぇ(´・ω・`;)

 

温度管理の良さもわかんないし

 

甘い系の暖かいリキッドを好むんなら良いのかもしれんけど、基本柑橘系の甘く無いリキッド中心だからねぇ

 

そのうち使う時が来るのかねぇ?