わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

MR.Q

コンパクトなmodが欲しくて、minivolt 手放したのちょっぴり後悔してる時に出会ったスターターキット!

f:id:atomboy:20161127150401j:image

MR.Qです( •̀∀•́ )✧

 

バッテリーは内蔵でなく18350を使用

充電もできる

小さい

 

と、ネット上で探しまくりましたが、ありませんでした(´・ω・`;)

 

あるのは海外通販サイトのみ

 

さて、どうしよう( ̄^ ̄)ーзと思案している時に、海外通販をした人のブログ発見

 

読んでると「どーにかなるかも?」と根拠の無い自信が湧き出てきました

 

そもそも海外通販で怖いのは支払いであって、paypalなら心配も少なそう?

 

そして何かあっても諦めがつく程度の買い物にする

 

この二点の後押しもあって購入

上手くいって良かった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

そして可愛い

f:id:atomboy:20161127161908j:image

小さい

f:id:atomboy:20161127161929j:image

アトマイザーも個性的

f:id:atomboy:20161127161949j:image

こりゃ良いモン買った( •̀∀•́ )✧

 

バッテリー容量少ないけどね〜

それは仕方ない( ̄^ ̄)ーз

 

f:id:atomboy:20161127162156j:image

まあ、そんなに出番は少ないと思いますが、コレクションには最適の一品でした