わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

aspire pocke x 買った( ̄^ ̄)ーз

Vape 布教の為にARCUS を手放してから、やっぱりペンタイプが一本は欲しいと物欲が沸々と(´Д`|||)

 

そこから少ない情報を自分で分析して何が良いか思案

この時が至福やねぇ

 

すでに使った事のあるARCUS eGoAIO は除外

K4とかの超爆煙は無理

当然メカニカルは高価だし、知識も追いついて無いので除外

 

コンパクトで味が出るのは?

ARCUS に負けないのは?

 

するとノーチラスxのコイルを使ったスターターキット発見!

f:id:atomboy:20161110231446j:image

aspire pocke x です!

 

カミカゼのみかんファンタスティックを吸ってみたが、味の出方がいい感じ( •̀∀•́ )✧

 

熱くもならないし、スピットバックも無い

こりゃぁ良い買い物した!

 

次はセラミックコイルのアトマイザー買うぞ!