わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

innokin smart box きた!

f:id:atomboy:20161030092234j:image

はいはい届きました( •̀∀•́ )✧

イノキンスマートボックスです

これで一段落できるかな?

 

f:id:atomboy:20161030092402j:image

中身はこんな感じですね

isub VEが付いてます

コイルは0.5Ωが2個と1.2Ωが1個付いてました

 

f:id:atomboy:20161030092732j:image

バッテリーは18650一本です

内蔵式では無いので長く使えますね

 

ただ、バッテリー入れたまま充電ができないので、チャージャーが必要になりますね

安全策としては優秀なんだろうけど、モバイルバッテリーで充電できないのは不便だなぁ

 

f:id:atomboy:20161030092944j:image

装着するとこんな感じ

すげぇ良いじゃん!

コンパクトで色合いも好み!

 

ただ、サイズ感がテスラとそんなに変わらなかった(´・ω・`;)

f:id:atomboy:20161030105658j:image

これは大失敗だったわぁ

もっともっと小さいのかと思ってた

 

でも、よくよく考えてみたら18650のバッテリーが入るんだから、それ位にはなるよね

しかも下手したらテスラより重いかもしれない

 

外出用にと考えていたから大誤算!

どーしよ?( ̄^ ̄)ーз

 

使い勝手はボタン3回押しでオンオフができるのは、個人的に評価が高いですね

5回は多いよ

 

しかもボタンのクリック感が気持ちいい( •̀∀•́ )✧

共感してくれる人いないかな?

このボタン好きです!

 

立ち上がりやミストの出方は文句なしでしたが…

テスラがあれば要らない子でしたね

Japan vape TVで言ってたのになぁ

 

人の言う事は聞きましょうね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

アトマイザーは優秀だと思います

特に1.2Ωのコイルはややジュルジュルが激しいけど、ドローが重いし味も悪く無い

多分燃費もいいんじゃ無いかな?

 

総合的に素晴らしいスターターキットだと思います

一番最初にこれを買っておけばなぁ〜

今の私には必要無かった

テスラのバッテリーがヘタった時用に在庫しておこうかね?