わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

isub apex mini tank 買った!

今さら感がありますが、isub apex 買いました( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20161020204505j:image

嬉しいねぇ

小さいねぇ

 

早速iStickPico に装着

f:id:atomboy:20161020204601j:image

えぇわぁ

この鉄仮面感(≧∀≦)

スケバン刑事みたいw

見た目は超どストライク!

 

でわ吸ってみましょう

 

うん普通(๑╹ω╹๑ )

と言うのもtriton mini と比較しても大して変わりない印象です

美味しいのは美味しいけどねぇ

私は柑橘系が好きだから、良さがあまりわからないのかな?

多分甘い系のリキッドはすげぇ美味しいと思いますよ

 

後の感想は他のレビューされてる方と一緒で申し訳ないけど、ホントリキッドの残量がわかんない

f:id:atomboy:20161020205244j:image

どーにかエアフローの穴と、その下のガラス窓から見えるけど、リキッドを注入する向きにしないと全く見えない(´・ω・`;)

mini だから余計見えないんだろうねぇ

まあ、わかってて買ったから慣れるしかないね

 

んで早速漏れた(´Д`|||)

これ一番ショック

コイルのハズレ引いたかな?

とりあえず拭き掃除して様子みましょ

 

後はすげぇスピットバック( ̄^ ̄)ーз

口の中リキッドでベタベタ

やっぱハズレコイル?

 

そんなこんなありつつも、私は見た目第一なので、色々工夫しながら楽しんで行きまっしょい

コイルも色々試したいねー