わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックきたよ

f:id:atomboy:20161009211155j:image

待ちに待ったよ!

吸ってみました

ドローは重いので口吸いには調度良い

喉へのキックは最初の数回だけ良い感じ

後は軽い とにかく軽い

f:id:atomboy:20161009211652j:image

ミストもまあこんなもんでしょう

味は色んなとこで書かれてる様に、紫はブルーベリーガム

嫌いではないな

問題はタバコ感の無さだが、それはこのプルームテックが、よりvape寄りだからでしょうね

iQOSは温かいミストが出て、ニコチンもキツめだから満足できるんだろうと思う

せめてプルームテックのミストの量が多いとか、ニコチンの量が多かったら良かったのにね

肺吸いで我慢できない程でもないかな?

iQOSと併用でいきますかね( •̀∀•́ )✧