わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

mutation xsが届いたよ!

f:id:atomboy:20161005160327j:image2480円也

お店のサービスでコイルとコットンとドライバーが付いていました

f:id:atomboy:20161005160955j:image

アトマイザーの中にコイルが入って無かったので助かりました(´・ω・`;)

f:id:atomboy:20161005161046j:imageヤバかった

f:id:atomboy:20161005161720j:image細かい部品です

で、ネットの記事を見よう見まねで組みました

f:id:atomboy:20161005161142j:image

コイルメーターが無いのでPicoで測って0.5Ωでした

えーとコットン少ない?

加減がワカラン(´Д`|||)

f:id:atomboy:20161005161358j:image

いやぁ格好良い!

minivoltと合わせた方が良いかな?

さあ初RDAの味は‥‥

うまーい!

色んな所で書かれていますが本当味濃いなぁ!

これはハマる

 ただ、リキッドの消費量が気になるので程々にします( •̀∀•́ )✧

 

レビューは初めての事なので無理ですが、高いアトマはもっと美味しいのかなぁ?

あー試してみてぇ( ̄▽ ̄)